海外ニュータウンの写真データの販売

イギリスの田園都市(ガーデン・シティ)であるレッチワース、ウェリン・ガーデンシティ、イギリスのニュータウンであるスティヴネイジ、ハーロウ、アメリカの計画住宅地であるレヴィットタウンなど、海外ニュータウンの写真データを販売しています。

写真データの販売は写真素材【PIXTA】Fotolia(Adobe Stock)というサービスを利用しています。

それぞれの海外ニュータウン別の写真(PIXTA)は以下のページもご覧ください。

海外ニュータウンの写真データは今後も追加していく予定です。


これまでに何度か、このウェブサイトに掲載している団地やニュータウンの写真を使わせて欲しいという問合せがありました。問合せがあったのはマンション販売に関わる会社、研究者などの方からです。掲載している写真に需要があるならということで、今回、写真データの販売を始めることとしました。

Pixta、Fotolia(Adobe Stock)で販売している写真データは画質、技術が適切であるか? 個人情報やロゴ・商標が写り込んでいないか? などの観点での審査を通過したもので、ロイヤリティフリー(RF)素材として、私用・商用を問わず、一度購入すると使用許諾の範囲内で何度でも使用可能です。
詳細は利用規約をご覧ください。