『わたしの居場所、このまちの。:制度の外側と内側から見る第三の場所』(水曜社, 2021年)のご案内

千里ニュータウンOB・OGのみなさまへ

千里グッズの会と豊中市の協働事業「ディスカバー千里」では、千里ニュータウンOB・OGのみなさまの千里に対する思い出を募集しています。


千里ニュータウンは今年まちびらきから50年を迎えます。
就学、就職、転勤などで千里ニュータウンから転居された方は、日本全国、そして、海外にも多数いらっしゃいます。ディスカバー千里では、千里OB・OGのみなさまから、千里ニュータウンの思い出をお聞きする活動を通して、みなで千里ニュータウンの50年間を振り返る機会をもうけたいと考えています。

千里ニュータウンはみなさまにとって、どのような街でしたか?

是非、みなさまの思い出をお聞かせください。
お寄せいただいた思い出は、イベント会場やウェブサイトなどで共有させていただきます。
よろしくお願いします。


「ディスカバー千里」のウェブサイトはこちら

(更新:2012年9月30日)